使い方

横になった下着姿の女性

京都の風俗情報はこのサイトでチェックすることができますよ!お気に入りのお店を見つけてくださいね!

これから雄琴のソープランドを使おうとしている人もいるでしょうが、ここではどう利用すればいいのかアドバイスを送りたいと思います。別に利用するぐらいで教えてもらうことなどないと、お考えを持つ人もいるでしょうけど、ソープを含めた風俗をよく理解せずに遊んでる人も多いんです。
そこでこの機会に雄琴のソープランドについて少しだけでも知識を入れることで、よりソープランドについて理解を深めていただきたいと思います。
さて、初めに雄琴のソープランドを利用すると決めてからやらなければいけないことを分かっていますか。それが分かっているのと分かっていないのではかなり部分で変わってきます。
風俗店では、雄琴にあるソープランドを含めて、いくつかの守らないといけない禁止事項が設定されています。やってはいけないことは社会には山ほどあふれていますので、自分だけが特別かのような意識は捨ててきっちりと厳守して欲してください。
まず、よく書かれていることは、入店を禁じられる人のことですね。同行者がどうしてなのかは説明しなくてもわかることですが、風俗はその職業柄からなのか反社会的組織と密接な関係にあると勘違いされがちになっています。
お客が揉め事を起こすと用心棒代わりに反社会的組織の人が来るとか言われますけど、そういったことは一切ないので誤解しないようにしてください。
あと利用するお客様は、女の子へ暴言を吐いたり、嫌がっていること無理やりするのは絶対にダメです。男性は紳士的に女の子を迎えるようにしてあげてくださいね。
約束事をしっかり守ることで、雄琴でソープを使うことも、清々しく楽しい時間になるはずです。

テクニシャン

世の中には、まさに風俗で働くために生まれてきたんじゃないか、っていうくらいの神業を持っている嬢がいます。
過去経験した中で最も快感だったのは、ピンサロで出会った女の子でした。
歳は恐らく30歳前後。スレンダーな割に胸が大きいんだけど、身長は高くないっていう感じの女性でした。
この業界が長いのか、初対面でも結構気さくに話しかけてきてくれて、今からエロいことをするっていうのを忘れるくらい。
でもそのからの空気作りも凄く上手で、一気に興奮させてくれるんですよ。

そして肝心のテクニックですが、これがもう凄いのなんのって。
一言で表すなら、横隔膜がひっくり返るかと思うくらいの快感でしたね。
口でされて、あそこまで声を上げてしまったのも初めてでした。
それなりにプロの舌使いには慣れているつもりでしたけど、上には上がいるもんですね。

それからしばらくはタイミングが合えば必ずその人を指名するようになりました。
と言ってもあまり出勤回数が多い方ではなく、その後三回くらいしか味わってないんですけどね。

今でもあの時の快感は忘れられません。
あの人の技術を基準にしちゃうと、下手な子しかいない様なイメージになってしまうくらいですからね。

Menu

擬似セックスをしよう

笑顔の下着姿の女性

セックス自体はしたくても残念ながら風俗では叶えることができません。だからこそ奈良県民も今やよく利用しているのが、とあるオプションです。既に何度も利用されてる男性もいるかもしれないですね。

Read More..

見た目

ドアを開ける下着姿の女性

あなたが好きな女の子のタイプってどんな感じでしょうか。色々と条件をあげるとキリがないかもしれませんが、京都の風俗店のサイトには間違いなくあなたが気に入るはずの女の子がいますよ。

Read More..

一連の流れを学ぶ

窓際に立つ下着姿の女性

初めて玉野でデリヘルを利用される方に、おおよそのプレイの流れを教えたいと思います。基本的な流れはどんなデリヘルも必ず共通しますが、中にはちょっと変化をつけた所もあるので、より楽しめる場合もあります。

Read More..

注目の記事